愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市で制震ダンパーを施工しています。ミヤホームでは新築には4年前から全棟耐震プラス制震ダンパーを標準で施工しています。平成生まれのお若いご夫婦でしたが、とっても地震の事を気にされるお客様がおられて、それから制震ダンパーも標準で施工させて頂いています。これからも健康住宅は勿論基本にさせて頂き、夏は涼しくて冬は暖かい高気密、高断熱住宅を基本にしたG2が基本仕様の家をご提案させて頂きます。今月の24日と25日には見学会もお客様のご厚意によりさせて頂く事になりました。お施主様には感謝しています。

後日ブログで発信させて頂きます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松山市高野町K様邸の上棟準備作業の土台敷きを始めました。17日が上棟予定日ですの …

セルローズファイバー吹き込み工事

東温市志津川のH様邸ではセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まりました。 …

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

照明器具

北井門のY様邸の照明器具が終わりました。勿論全部LED照明器具で統一しています。 …

地盤改良工事

土居町のO様邸でもいよいよ工事が本格的に始まり、先日地盤改良工事が行われました。 …

樹脂サッシ

北井門 のY様邸に樹脂サッシ取り付け開始です。 さすが北海道など寒い地方では主流 …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。

八幡浜で棟上げを行いました

昨日、八幡浜市でS様邸の棟上げ工事が行われました 朝松山から現地に向かう途中まで …

no image
断熱材天井吹き込み

M様邸の天井吹き込み工事が完了しました。 壁120ミリ厚、天井160ミリ厚で施工 …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …