愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町のA様邸で外部左官塗り壁工事が始まりました。 日本には梅雨があり、又台風等とても雨の多い国ですので、外部の壁は雨に強い弾性樹脂壁を基本仕様としています。 サイディングの上側表面だけの塗装と違い左官塗壁材料そのものが色があり、2回塗り仕上げなので、色あせにも強くて、雨にも強い、ひび割れにもとても強い素材です。

IMG_0764

 - 新築・リフォーム

  関連記事

W様邸進捗状況

東垣生町のW様邸では外部の下地サイディング工事も終わり、これから漆喰壁と焼杉板張 …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …

地鎮祭がありました。

今日松山市東長戸でN様邸の地鎮祭をさせて頂きました。神主さんに工事の安全とN様ご …

地鎮祭

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。 天気予報では雨の確率が結構高か …

M様邸

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\ 床のパイン材のフローリ …

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

左官職人外部塗壁完成

東温市のH様邸の外壁左官塗り壁工事完成です。軒天には杉の無垢材仕上げです。工場生 …