愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町のA様邸で外部左官塗り壁工事が始まりました。 日本には梅雨があり、又台風等とても雨の多い国ですので、外部の壁は雨に強い弾性樹脂壁を基本仕様としています。 サイディングの上側表面だけの塗装と違い左官塗壁材料そのものが色があり、2回塗り仕上げなので、色あせにも強くて、雨にも強い、ひび割れにもとても強い素材です。

IMG_0764

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官外部塗壁

安城寺N様邸足場を撤去しましたので外観が見えてきました。これからは室内の漆喰塗壁 …

松山市衣山駅近くのかんの鍼灸接骨院様店舗併用住宅完成

松山市衣山駅の衣山郵便局すぐ北に工事中であった、かんの鍼灸接骨院様邸新築工事が完 …

地盤調査

松山K様邸地盤調査をしています。

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

土台敷

松山市で土台敷をしました。ミヤホームの家は土台、大引、柱、全棟桧のむく材が標準仕 …

カラマツ板外壁

専務の宮田です。 東長戸のH様邸では外壁の塗り壁下地材が張り終わって、今日からジ …

制震ダンパー
木造解体終了

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様の …

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …