愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町のT様邸の工事も着々と進んでおります。

中庭に面した大きなガラスもようやく入りました。

開口部に施されていた保護シートが取り外されて、

家の中がぱっと明るくなりました。

s-IMG_2504

 

風通しのいいバルコニーの様子です。

南側からの太陽光と、海から吹いてくる気持ちのいい風によって、

お洗濯の乾きは良好となりそうです

s-IMG_2506

 

パイン材の足ざわりのいい床も、着々と貼られています。

この後、大工さんが傷が付かないように、床面を丁寧に養生していきます。

s-IMG_2509

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

ベタ基礎完成

松山市久米窪田町T様邸の基礎が完成しました。上棟は16日予定にしています。ご近隣 …

美装工事が終わりました

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。 N様邸は室内だけでなく …

今日大洲市で上棟しました。

今日大洲市でT様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭の時には工事の安全と、お施主様 …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …

地盤調査

東温市で某様邸の地盤調査をさせて頂きました。これからゆっくりと工程も作らせて頂い …

基礎配筋

東温市のH様邸の基礎配筋が終わりました。 これからJIO(第3者機関)による配筋 …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …