愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町のT様邸の工事も着々と進んでおります。

中庭に面した大きなガラスもようやく入りました。

開口部に施されていた保護シートが取り外されて、

家の中がぱっと明るくなりました。

s-IMG_2504

 

風通しのいいバルコニーの様子です。

南側からの太陽光と、海から吹いてくる気持ちのいい風によって、

お洗濯の乾きは良好となりそうです

s-IMG_2506

 

パイン材の足ざわりのいい床も、着々と貼られています。

この後、大工さんが傷が付かないように、床面を丁寧に養生していきます。

s-IMG_2509

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …

セルローズファイバー工事

東垣生町のW様邸では、先日から紙を主原料とした断熱材で弊社ではお馴染みのセルロー …

外壁、室内リフォーム開始

平和通りで外壁、屋根、水回り等リフォームが始まります。これからご近隣の皆様方には …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

地鎮祭

本日松山市でO様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはO様ご一家のご多幸とご繁栄、 …

セルロース断熱施工

砥部町K様邸でセルロース断熱施工中です。断熱材も色々ありますが、冬は温かくて夏涼 …

地鎮祭

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸 …

基礎配筋工事

北井門のY様邸の基礎配筋工事がおわり工程も予定通り順調に進んでいます。 &nbs …