愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築建物完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市小坂五丁目K様邸の新築完成です。今日室内写真を少し撮りましたのでアップしておきます。今回は見学会はしませんが、お施主様のご厚意により見学のご了解は頂いておりますのでご案内できます。期間は9月24日位迄となっておりますので、ご希望の方は電話かメールでミヤホームまでお願いします。最近お客様のご希望として平屋が増えています。少し平屋は割り高にはなりますが耐震面とか使い勝手も含めてメリットが多いと思います。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

Sto左官塗壁

改装工事のSto外壁左官塗壁完成しました。

地盤調査

今日は砥部町D様邸の地盤調査をしています。瑕疵保障が2000万の保証が10年間保 …

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …

S様ありがとうございました

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください 外観は、ご主人様が …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

制震ダンパー

安城町N様邸の制震ダンパー取り付けが終わりました。新築からリフォームまで、制震ダ …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事を行いました。 セルロー …

玄関ドア

福音寺町H様邸の玄関ドアを取り付け中です。鉄工所にお施主様から特注で頼まれた手作 …

セルローズ断熱

東温市のH様邸の外壁回りのセルローズファイバー断熱吹き込み工事が完了しました。 …