愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁

   

ブログ作成:miyahome

松山市保免のM様邸で外壁左官塗壁工事が始まりました。ミヤホームでは左官外壁塗壁仕様は標準としています。左官さんがパターンを付けて塗り始めると、サイディングにはない質感が出てきますし、雨にも強い素材で仕上げていきます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲D様邸 土台敷き

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

基礎工事が始まりました

松山市東長戸のH様邸では地盤改良工事も終わって、先週から基礎工事が始まっています …

上棟がありました。

本日は松山市でT様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気予報は午前中は少し雨模様 …

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度 …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

基礎工事が始まりました

前回地盤改良工事の様子をお伝えしたO様邸では、先日からいよいよ基礎工事が始まって …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

ベタ基礎完成

砥部町の基礎工事が完成しました。土台敷は31日予定でいます。土台、大引、柱は全て …