愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

無垢構造材での上棟

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日東温市でA様邸の上棟をさせて頂きました。A様本日は上棟おめでとうございます。A様にはお昼ご飯等も用意して頂きましてありがとうございました。本日の上棟祭にはA様邸の工事の安全と、A様とご親族一同のご多幸ご繁栄をお祈りさせて頂きました。又ご近隣の皆様方には早朝より、車の往来騒音等大変後迷惑をお掛けいたしました。A様にはこれからも打ち合わせ等、お忙しいと思いますがどうぞよろしくお願いします。

 

img_1248 img_1247

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

no image
地鎮祭

松山市でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日も天気にも恵まれて無事地鎮祭が終わ …

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …

上棟しました。

今日堀江町T様邸で上棟させて頂きました。今日はとてもいい天気の上棟日にもってこい …

左官外壁塗壁

足場が今日解体されましたので外壁左官塗り壁が全面見えてきました。 左官職人による …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

土台敷き

お盆も過ぎて最近は朝晩は少し涼しくなってきましたね。 先日基礎工事の様子をお伝え …

no image
室内左官職人漆喰壁

東温市のH様邸の室内漆喰壁が80%位終わりました。後もう少しです。漆喰壁のパター …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始です。なつは涼しくて冬温かいお勧めの断熱材です。音 …