愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきました

総タイル貼りの外観

s-IMG_2214

s-IMG_2215

2階からさらに階段を上がっていくと広々とした小屋裏のロフト空間があります

s-IMG_2217

掘りごたつのある部屋  (使わない時は蓋をして普通の洋間として使うこともできます

s-IMG_2221

本格的な床の間を設けた和室

s-IMG_2222

壁、天井はすべて漆喰を塗っているので、本当に誰でも気付く位に空気が違います

s-IMG_2226

O様には数ある建築会社の中から、弊社を選んで下さいまして、誠にありがとうございました。
これからも長いお付き合いになると思いますが、スタッフ一同宜しくお願いいたします

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

地盤調査

松山市で造成工事が完成しましたので、H様邸地盤調査をしています。3日後位には結果 …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

外部左官塗壁完成

東長戸N様邸の外部左官塗壁工事が完成しました。それに伴い足場不要となりましたので …