愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルローズファイバー断熱施工

      2016/10/21

ブログ作成:ミヤホーム社長

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸 で昨日からセルローズファイバー断熱工事が始まっています。断熱材は種類が沢山ありお客様も迷われる方が大勢おられると思います。

断熱性、耐火性、防虫、熱伝導率、安全性等とてもいい断熱材です。22日と23日に東温市南野田で完成内覧会がありますがそのお家もセルローズファイバー断熱を入れています。

ミヤホームの家は、セルローズファイバー断熱材がほぼ100%の採用率です。 実際に見て触っていただければ、良さがご納得頂けることと思います。

ミヤホームは経費をかけないで、体に優しくて、断熱性もよくて、地震にも強い家バランスの取れた性能のいい住まいをご提案させて頂いています。

img_1207

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, セルロースファイバー

  関連記事

配筋検査

今日砥部町のD様邸で第3者機関のJIOによる基礎配筋検査が終わりました。 これか …

セルロース断熱吹き込み開始

松前町浜のS様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ご存じの方も増えてきていると …

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …

no image
H様邸基礎工事

古川のH様邸では既存のお家を解体後、基礎工事が始まっていましたが、本日型枠も外さ …

K様邸完成間近です!

久万高原町K様邸も内部仕上げ工事に入っております。K様のご厚意により、今週末に開 …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

セルローズファイバー吹き込み工事

東温市志津川のH様邸ではセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まりました。 …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …

地鎮祭

松山市で地鎮祭がありました。本日はT様地鎮祭誠におめでとうございます。 神主様に …

M様邸棟上げ

インテリアコーディネーターのアサミです^^ 専務に替わって、失礼します・・・ 今 …