愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

I様邸リフォーム工事進捗状況

   

ブログ作成:miyahome

松山市西垣生町でリフォーム工事中のI様邸もほぼ工事が終わりまして、現在は照明器具や水回りの設備器具の取り付けの最中です。

外部、内部殆どの部分に手を入れましたのでかなり大がかりな工事でしたが、やはり色々な部分を一新した分これからまた長く快適に暮らして頂けることと思います。

完成間近となりましたI様邸からでした

IMG_1991

IMG_1994IMG_1993IMG_1995

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁開始

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁の準備が始まりました。サイディングではできない独 …

桧土台敷

今日松前町A様邸の土台敷きをしました。土台、大引材はいつもの事なのですが、桧のむ …

上棟させて頂きました。

本日東温市でT様邸の上棟をさせて頂き、棟が上がった段階で上棟祭もさせて頂きました …

土居田H様邸の基礎工事が始まりました

専務の宮田です。 松山市土居田のH様邸の基礎工事が今週から始まりました。 地盤調 …

屋根工事

北井門のY様邸の屋根工事が予定通り進んでいます。 棟には棟換気を2箇所配置して夏 …

S様邸進捗状況

四国地方もようやく梅雨が空けてこれから夏本番ですね 八幡浜市で建築中のS様邸も着 …

O様邸進捗状況

先月棟上げの行われた土居町のO様邸では屋根やサッシの取り付け工事が始まっています …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …

基礎開始

松山市 O様邸の基礎工事が始まました。ご近隣の皆様方には車の往来等大変ご迷惑をお …