愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Y様邸順調に進行中です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

北井門で新築工事中のY様邸では軒板の塗装工事が完了しました。

ウォルナットの色で塗装され、キレイに木目が引き立っています

中では天井ボードが張られ、フローリング張りの工事が始まりました。

外部ではもうすぐ塗り壁の工事も始まります。

順調に進行中のY様邸の様子でした。

IMG_2413

 

 

 

 

 

IMG_2414

 

 

 

 

 

IMG_2415

 

 

 

 

 

2階の床にパインのフローリングが張られています。

1階はカラマツのフローリングが張られます。

 

 

 

 

 

 - 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松前町徳丸I様邸の土台敷をしました。これで建前の段取りは出来たのですが、明日から …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

地盤改良工事

土居町のO様邸でもいよいよ工事が本格的に始まり、先日地盤改良工事が行われました。 …

no image
N様邸進捗状況

松山市和泉で工事中のN様邸では、先日セルロースファイバーの壁吹き込み工事が行われ …

地鎮祭

本日東温市でN様邸の地鎮祭がありました。今日はいい天気にも恵まれて地鎮祭も予定通 …

UA値0.28

松山市のO様邸のUA値0.28の家ですが、外壁タイル工事が始まりました。外壁廻り …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

基礎完成

祝谷F様邸基礎が完成しました。上棟は20日予定進めています。ご近隣の皆様方には車 …

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …