愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Sto左官外壁塗壁開始

   

ブログ作成:miyahome

左官外部塗壁Stoドイツ製(シュアー世界NO1)のお勧め外壁材です。ミヤホームでは基本全邸このStoドイツ壁が基本です。値段は少し高いですが、それ以上のメリットがありお勧めの商品です。

この家は11月19日~11月20日の2日間、お施主様のご厚意で完成内覧会をさせて頂きます。

お施主様には感謝しています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

ベタ基礎の鉄筋入れ

福音寺町H様邸の基礎鉄筋がほぼ午前中で終わります。午後3時からJIO(日本住宅保 …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

Y様邸棟上げ

本日、松山市森松町でY様邸の新築棟上げ工事が行われました 台風一過の晴天の中、工 …

大洲市 D様邸サッシ取り付け工事

大洲市で先月上棟がありましたD様邸ではサッシの取り付けが終わって外壁には透湿防水 …

外壁左官塗壁下地工事

松山市堀江町T様邸で外壁左官塗り壁下地工事が始まりました。左官下地専用の壁材で勿 …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

地鎮祭を行いました

本日、久米窪田町でN様邸の地鎮祭を行いました。 地鎮祭は工事を始める前にその土地 …

壁内セルローズ断熱施工が完了しました

専務の宮田です、北井門のY様邸では壁のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が完 …