愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Sto左官外壁塗壁開始

   

ブログ作成:miyahome

左官外部塗壁Stoドイツ製(シュアー世界NO1)のお勧め外壁材です。ミヤホームでは基本全邸このStoドイツ壁が基本です。値段は少し高いですが、それ以上のメリットがありお勧めの商品です。

この家は11月19日~11月20日の2日間、お施主様のご厚意で完成内覧会をさせて頂きます。

お施主様には感謝しています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱

松山市O様邸のセルロース断熱工事のシート張しています。O様邸はUA値は0.28が …

基礎型枠工事

福音寺町H様邸の基礎工事も順調に進んでいます。来週頭位にはコンクリート打ち込み予 …

お引き渡し

本日東野町M様邸のお家のお引き渡しがありました。 ご主人が今までは高松でお仕事を …

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …

Y様邸完成真近です!

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなり …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …

no image
地鎮祭

松山市でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日も天気にも恵まれて無事地鎮祭が終わ …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …