愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。
台風の影響がないか心配でしたが、風もほとんどなく気持ちの良いお天気の中、無事にとりおこなうことができました

 

s-IMG_2830

神事の様子です

 

s-IMG_2835

素敵なご家族様でした

 

s-IMG_2849

完成予定のお家の模型です

 

s-IMG_2844

これから始まる工事の様子は、またこの場でご紹介していきたいと思います

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭をしました。

今日土居田町でH様邸の地鎮祭をさせて頂きました。H様本日はおめでとうございます。 …

点検日

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。 …

大洲市 D様邸サッシ取り付け工事

大洲市で先月上棟がありましたD様邸ではサッシの取り付けが終わって外壁には透湿防水 …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

増築工事

松山市石手ではM様邸の増築工事が今月から始まりました  基礎工事も先日終わり、こ …

大洲D様邸の美装工事が完了しました

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了し …

桧土台敷

松前町Y様邸で桧材での土台敷をしました。ミヤホームでは土台、大引、柱材は全部桧の …

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

外壁ぬりかべ

松山市K様邸外壁左官ぬりかべ開始です。ドイツ製の壁で仕上げていきます。外断熱工法 …

UA値0.28

松山市のO様邸のUA値0.28の家ですが、外壁タイル工事が始まりました。外壁廻り …