愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

UA値0.28

   

ブログ作成:miyahome

松山市のO様邸のUA値0.28の家ですが、外壁タイル工事が始まりました。外壁廻りの柱空間断熱材はセルロース、柱の外側には高性能断熱材を全面張りでその上の仕上げは、タイル職人さんが張り付けています。内部は全面漆喰塗壁を基本としています。

平屋で延べ床面積は43坪以上の家となっています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

UA値0.28の家

先週の内覧会が11日~12日の和泉南のK様邸と、山西町のO様邸内覧会が18日~本 …

セルロース開始

松山市の某邸でセルロース断熱工事が始まりました。元が新聞紙なので延焼しないように …

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …

制震ダンパー施工

松山市某邸で制震ダンパー施工しています。耐震プラス制震まで全棟標準で施工していま …

地鎮祭

23日に松前町で地鎮祭がありました。新築を建てるにあたり、その土地に神様に宿って …

M様邸

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\ 床のパイン材のフローリ …

外壁上塗り仕上げ

松前町のA様邸では外壁の下塗りが終わって、上塗り仕上げの工事に入っています。 鏝 …