愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

UA値0.28

   

ブログ作成:miyahome

松山市のO様邸のUA値0.28の家ですが、外壁タイル工事が始まりました。外壁廻りの柱空間断熱材はセルロース、柱の外側には高性能断熱材を全面張りでその上の仕上げは、タイル職人さんが張り付けています。内部は全面漆喰塗壁を基本としています。

平屋で延べ床面積は43坪以上の家となっています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎開始

東温市のH様邸は今日からベタ基礎工事が始まりました。まず今日はやり方入れと言って …

no image
暖かい家

本日昨年末入居頂いたO様とのお話です。以前はマンションにお住まいだったそうですが …

キッチンリフォーム

松山市北井門K様邸のキッチンリフォーム工事をさせて頂いています。築100年位前の …

左官外壁塗壁完成

砥部町での外壁左官塗壁が完成しました。足場が撤去されたので東西南北全部が見えてき …

造成開始

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣 …

今日大洲市で上棟しました。

今日大洲市でT様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭の時には工事の安全と、お施主様 …

UA値0.28の家

先週の内覧会が11日~12日の和泉南のK様邸と、山西町のO様邸内覧会が18日~本 …

新築完成

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …

かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅 様邸完成間近

松山市衣山電車駅近くの(かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅)建物がほぼ完成がちかい状態 …