愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸進捗状況

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

松前町のO様邸では、只今外壁のタイルを張る作業が行われています。

一枚、一枚職人さんが張っていくのでとても手間暇は掛かりますが、やっぱりタイルは高級感がありますね

焼き物なので色褪せ等劣化の心配がなく、ほぼ半永久的に持つ素材です。

一般的によく使われるサイディングなどよりはやはり高価ですが、メンテナンスのことなど長い目で見ればおすすめですよ

s-IMG_2054

s-IMG_2058

内部の造作工事も順調に仕上がってきています

s-IMG_2062

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

シュトー(Stoドイツ塗り壁)

松山市A様邸のStoドイツ塗り壁工事が完了しました。この壁は蓮の葉効果で雨が壁に …

土居田H様邸の基礎工事が始まりました

専務の宮田です。 松山市土居田のH様邸の基礎工事が今週から始まりました。 地盤調 …

リフォーム開始

松山市枝松H様邸のリフォームを25日からさせて頂いています。35年前位に新築され …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …

外壁耐震面材

松山市高野町K様邸の外壁サッシ取り付け工事と、耐震面材施工が完成しました。体にい …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

外断熱工事

外W断熱工事中です。高気密高断熱の家の数値を上げて、行き光熱費の削減に向けて頑張 …

お引き渡し

居相町のI様邸の外溝工事もキレイに完成して本日、お引き渡しすることができました。 …