愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成真近!

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

東野町M様邸の内部仕上げ工事も着々と進み、完成まであともう少しの段階になってきました。
今日は中で建具屋さんが扉の吊り込み、電気屋さんが照明器具やスイッチ、コンセントなどの取り付け、外ではエコキュートの設置工事と、各業者の方がテキパキと手際よく作業されていました
寒い中ほんとにお疲れ様です。

玄関土間  タイル仕上げが結構多い土間ですが、モルタルに墨を混ぜてシックに仕上げています

s-IMG_1906

2階ホール部分

s-IMG_1910

吸放湿性に優れた漆喰仕上げの洗面脱衣所

s-IMG_1902

杉板の腰壁と土佐漆喰で仕上げた1階トイレ

s-IMG_1904

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム工事中

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町 …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

漆喰で抗菌の家

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しまし …

お引き渡しも間近です

昨年末に上棟したS様邸も、いよいよお引き渡し間近となりました。 ずっとS様邸の大 …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。 台風の影響がないか心配でしたが、風 …

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

外壁塗装

松山市平和通りで外壁塗装&水回り改装工事をさせて頂いています。天候もいい日が続い …

W様邸棟上げ

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました 四国地方も梅雨に入ってし …