愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋検査

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの検査でした。これからコンクリーと打設工事へと進んで行きます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

外壁左官塗壁完成

衣山のかんの鍼灸接骨院 様邸店舗併用住宅の外部左官塗り壁が、完成しました。ホワイ …

no image
解体工事が始まりました

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。 …

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

N様邸棟上げ

本日、松山市和泉でN様邸の棟上げが行われました 朝はかなり冷え込んでいましたが、 …

Y様邸完成真近です!

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなり …

S様邸進捗状況

八幡浜のS様邸の工事もスムーズに進んでいて、大工さんが階段の加工取付けをしたり、 …

基礎配筋工事

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅 …