愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロースファイバー施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火性能、優れた吸音性能、優れた防湿性能、   シロアリ、ゴキブリ、ネズミ、もホー酸の匂いで近寄りません。ミヤホームではセルロース断熱も標準仕様となっています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

松山市でA様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は雨を心配していましたが、天気にも …

桧土台敷

昨日東温市でA様邸の土台敷き等、上棟の準備を始めました。いつものように桧の無垢土 …

解体終わり

M様程既存建物の解体工事が終了しました。

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

地盤調査

松山市で造成工事が完成しましたので、H様邸地盤調査をしています。3日後位には結果 …

キッチンリフォーム

松山市北井門K様邸のキッチンリフォーム工事をさせて頂いています。築100年位前の …

11、12日 完成内覧会の予約状況について

今日、明日の11、12日(土日)に砥部町で開催いたします完成内覧会にはたくさんの …

大リフォーム

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。水回の風呂、キッチン、洗面、ト …