愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。梅雨に入っての上棟でしたが、木材も雨に濡らさずに上棟ができてほっとしました。I様にはジュースのさし入れを頂きましてありがとうございました。又ご近隣の皆様方には雨の予報の関係で7時30分からの開始で大変ご迷惑をお掛け致しました。土曜日の早朝から申し訳ありませんでした。これからI様とは打ち合わせ等でお忙しくなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …

温かい家

11月25日お引渡ししたお客様の話です。本日12月4日にポストを取り付けさせて頂 …

地盤調査

松山市で造成工事が完成しましたので、H様邸地盤調査をしています。3日後位には結果 …

配筋検査

松山市で基礎の配筋検査がありました。ミヤホームの建物は全棟構造計算書付きですので …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

東温市で棟上げを行いました

専務の宮田です。 まだ梅雨明け前だというのに連日厳しい暑さが続いていますが、昨日 …

リフォーム工事がほぼ完了しました

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。 工 …

足場撤去

松山市祝谷F様邸新築工事の足場撤去され 外観が全部見えてきました。年内にはほぼ建 …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …