愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

K様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

久万高原町K様邸の外壁工事も順調に進み、ほぼ出来上がりました。
1階部分は黒の焼き杉調、2階部分は白を基調とした外壁を使い、久万の風情ある街並みにもうまく馴染ませることができました。
外壁サンプルやCADの外観パースでお客様と何回も打ち合わせをした甲斐もあり、K様ご家族にも満足していただける仕上がりになったのでほんとによかったです

IMG_1325

玄関前の開口部に目隠しの木製ルーバーが最後に取りつけられる予定です。

内部の造作工事も床が貼られ階段も掛かって、いいペースで進行しています。

IMG_1327

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

セルロース断熱施工

砥部町K様邸でセルロース断熱施工中です。断熱材も色々ありますが、冬は温かくて夏涼 …

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

制震ダンパー施工

東温市牛渕N様邸で制震ダンパーを施工しています。このダンパーは兵庫県南部地震クラ …

T様邸

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。 T様 …

地盤改良工事

今日から会津町でM様邸の新築工事地盤改良工事が始まりました。この改良工事はセメン …