愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

K様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

久万高原町K様邸の外壁工事も順調に進み、ほぼ出来上がりました。
1階部分は黒の焼き杉調、2階部分は白を基調とした外壁を使い、久万の風情ある街並みにもうまく馴染ませることができました。
外壁サンプルやCADの外観パースでお客様と何回も打ち合わせをした甲斐もあり、K様ご家族にも満足していただける仕上がりになったのでほんとによかったです

IMG_1325

玄関前の開口部に目隠しの木製ルーバーが最後に取りつけられる予定です。

内部の造作工事も床が貼られ階段も掛かって、いいペースで進行しています。

IMG_1327

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

本日、松山市和泉でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 昨日から降っていた雨も地鎮 …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

基礎完成

大洲市のT様邸の基礎が完成しました。工程通り終わりました。上棟は2月22日予定で …

地鎮祭

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。 少し風が吹いていてまだ肌寒 …

セルローズ天井吹込

松山市保免M様邸の天井セルローズ吹込み工事が終わりました。天井には180ミリ厚で …

制震ダンパー施工

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。 ミヤホームでは制震ダンパ …