愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具の枠や大工さんの造作による棚が取り付けられている段階です。

外部もタイルを張る前のベースとなる下地が出来上がったので、これからタイル職人さんが一枚一枚、丁寧にタイルを貼っていきます。

ここから、いよいよお家の表情が豊かに表れてくる、楽しみの多い工程が続きますので、
また工事の進捗状況をこの場でお伝えしていきます

 

s-IMG_3285

 

s-IMG_3286

 

s-IMG_3287

 

s-IMG_3288

 - 新築・リフォーム

  関連記事

屋根工事が完了しました

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。 ガルバリウムは軽量なので地震に …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

外部左官塗壁全景

土居田町K様邸の足場がなくなり外部左官塗り壁が見えるようになりました。サイディン …

基礎配筋

東温市のH様邸の基礎配筋が終わりました。 これからJIO(第3者機関)による配筋 …

完成見学会終了

土居田町H様邸の見学会が終わりました。17日と18日の二日間沢山のお客様が来場頂 …

基礎工事開始

松山市土居田町K様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等で …

基礎完成

大洲市のT様邸の基礎が完成しました。工程通り終わりました。上棟は2月22日予定で …