愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

K様邸進捗状況

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

久万高原町K様邸の大工工事もほぼ終わり、来週からは壁紙、漆喰塗り、建具塗装などの仕上げ工事に移っていきます。
玄関正面の木製ルーバーも、今日現場に行くと棟梁がキレイに組み付けて仕上げていました。
この後玄関ドアと同じ柿渋調の色に塗装される予定です。

IMG_1430

玄関ホール部分 Rの壁が良いアクセントになっています

IMG_1416_2

洗面室  造りつけの洗面カウンターにスクエアタイプの洗面台が取り付けられ、下部はモザイクタイルを貼って可愛い感じの仕上がりになる予定です

IMG_1411_1

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

造成工事

松山市小坂K様邸の造成工事中ですが、擁壁工事も隣接田んぼの水張りまでには間にあい …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

地鎮祭

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸 …

左官外壁塗壁完成

砥部町での外壁左官塗壁が完成しました。足場が撤去されたので東西南北全部が見えてき …

M様邸進捗状況

東野のM様邸の工事も順調に進んでおります。 外部の防水シートも貼られ、中では断熱 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …