愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部の給排水工事、室内の漆喰左官塗壁、照明器具取り付け工事の段取りもしていますので、5/10位には室内工事はほぼ完成します。  そして5/21~22の土日の二日間A様の見学会をさせて頂きますので、家をお考えの方は是非見学会にぜひおいで下さい。お待ちしています。尚見学会は予約制にしていますので、事前に電話かメールでご予約を頂いたらと思います。

IMG_0805

 - 新築・リフォーム

  関連記事

三連休

久しぶりに5月3日~5日までお休みを頂きました。 4日に家族で広島の世羅高原のチ …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

セルローズ断熱

東温市のH様邸の外壁回りのセルローズファイバー断熱吹き込み工事が完了しました。 …

外部左官塗り壁下地完成

松山市堀江町T様邸の外壁左官塗り壁下地完成です。これからサッシ回りのシールを入れ …

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

H様邸進捗状況

東温市志津川のH様邸の軒天杉板張りの工事が完了しました。 屋内ではユニットバスの …

棟上げ

本日、北井門町でS様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中は真冬のような寒さの中 …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …