愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部の給排水工事、室内の漆喰左官塗壁、照明器具取り付け工事の段取りもしていますので、5/10位には室内工事はほぼ完成します。  そして5/21~22の土日の二日間A様の見学会をさせて頂きますので、家をお考えの方は是非見学会にぜひおいで下さい。お待ちしています。尚見学会は予約制にしていますので、事前に電話かメールでご予約を頂いたらと思います。

IMG_0805

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱施工

松山市森松町O様邸のセルローズ壁断熱工事が終わりました。セルローズ断熱は断熱性能 …

樹脂サッシ入れ完成

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬 …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …

外壁無垢板張り

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。 軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り …

外壁、室内リフォーム開始

平和通りで外壁、屋根、水回り等リフォームが始まります。これからご近隣の皆様方には …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

基礎完成

松山市A様邸の基礎が完成しました。水道屋さんが外部給排水工事中です。 上棟は28 …

見学会

安城町で5日~6日と二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で沢山の方が内覧会にご …

漆喰の家見学会

松山市堀江町T様邸の見学会を6月2日と3日にさせて頂きました。T様大切な家をお借 …