愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲 D様邸 棟上げ

   

ブログ作成:miyahome

本日、大洲でD様邸の棟上げをさせて頂きました。

D様には朝早くから現場にもお越し頂きお疲れ様でした。大工さんにはご祝儀とお昼のお弁当まで用意して頂き、いっぱいのお心遣い、誠にありがとうございました。
今日は上棟祭もさせて頂きました。、上棟祭ではいつものように、工事の安全とD様ご家族のご多幸、ご繁栄をお祈りさせていただきました。
これからも打ち合わせなどで大変お忙しくなる事と思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

D様、本日は誠におめでとうございました。

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査しました。

東温市T様邸の気密検査をしました。お施主様が建築する前から0.5以下をご希望され …

改装丸ごと断熱

冬は寒くて夏暑い家のまるごとセルロース断熱工事を施工中です。まずサッシは樹脂プラ …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …

地鎮祭がありました。

6日の日曜日砥部町でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんがいつものように、工事の …

基礎型枠工事

福音寺町H様邸の基礎工事も順調に進んでいます。来週頭位にはコンクリート打ち込み予 …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

セルロース断熱施工

松山市K様邸のセルロース断熱が始まりました。断熱材はグラスウール、ロックウールの …

基礎開始

松前町I様邸の基礎が始まりました。上棟日は29予定で進めています。梅雨入りが近い …