愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

インテリアコーディネーターのアサミです。
またまた、専務に替わってお伝えしています。
久万のK様邸です・・・
棟梁の後ろ姿。
毎日早朝から遅くまで黙々とお仕事されてます。
この頑張る背中を、世界中の皆さんに届けたいと思い、「パチリ」

IMG_1350

ようやく、外部の足場が取れて、外観がハッキリと見えるようになりました。
雨上がりの久万の、趣ある街並みに自然に溶け込む、端正なお宅・・・。
完成が楽しみですね・・・^^

IMG_1353

そうでした・・・!K様のご厚意で、この住宅の完成見学会が、開催されます!
10月29・30日(PM1:00~5:00)の予定です。
詳細は、追ってお知らせさせていただきます^^
また、参上します・・・

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズファイバー施工

現在リフォーム工事中の現場で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事が行われまし …

配筋検査

松山市T様邸のJIOによる基礎配筋工事がありましたが、無事検査も終わりました。 …

フローリング工事

砥部町で建築中のO様邸でも弊社お馴染みパインのフローリング張りの工事が始まってい …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

土台敷き

松前町のM様邸の基礎工事も完成して、昨日は土台敷き(棟上げ前の下準備となる工事で …

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

Y様邸進捗状況

森松町で建築中のY様邸では、外壁タイルの下地となるサイディングを張る工事が始まっ …