愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内の漆喰塗り工事が始まりました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見られるようになりました
一方建物内では左官さんによる漆喰の工事が始まっています。

畳のある部屋には漆喰に藁を練り込んだりと、塗り壁ならではの仕上げも施される予定です。

Y様邸は施主様のご厚意により、完成見学会を来月の14、15日の土日に開催させていただく予定ですので皆様どうぞお楽しみに

 

IMG_0281

 

IMG_0282

 

IMG_0284

 

リビングには大工さんに造作のベンチ兼テレビ台を作ってもらいました

IMG_0285

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会

今日明日と安城寺N様邸の見学会をさせて頂いています。今日もお忙しい中沢山の方が見 …

左官職人外部塗壁完成

東温市のH様邸の外壁左官塗り壁工事完成です。軒天には杉の無垢材仕上げです。工場生 …

セルローズファイバー工事

東垣生町のW様邸では、先日から紙を主原料とした断熱材で弊社ではお馴染みのセルロー …

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …

外壁耐震面材

松山市堀江町T様邸の外部耐震面材が全面見えますので、ブログアップしておきます。面 …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

床無垢カラ松張り

北井門のY様邸で無垢床のカラ松を張っています。 木目が全部違いますので合板では味 …