愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内の漆喰塗り工事が始まりました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見られるようになりました
一方建物内では左官さんによる漆喰の工事が始まっています。

畳のある部屋には漆喰に藁を練り込んだりと、塗り壁ならではの仕上げも施される予定です。

Y様邸は施主様のご厚意により、完成見学会を来月の14、15日の土日に開催させていただく予定ですので皆様どうぞお楽しみに

 

IMG_0281

 

IMG_0282

 

IMG_0284

 

リビングには大工さんに造作のベンチ兼テレビ台を作ってもらいました

IMG_0285

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲市のT様邸建物完成です。

大洲市新谷で工事中だったT様邸建物が完成しました。残りの工事はほぼ外構工事を残す …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

外壁左官塗壁完成

松山市東長戸N様邸の外壁左官塗壁完成です。サイディングと違い塗り壁独特の質感が出 …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

健康住宅完成

東温市牛渕N様邸の建物工事がほぼ完成しました。室内の壁天井はいつものように漆喰仕 …

上棟

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でした …