愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

無垢床開始

   

ブログ作成:miyahome

松山市O様邸の無垢床工事開始です。お米からできたワックスを使いますので、赤ちゃんが舐めても大丈夫です。今は明るく見えますが、しっとりした色あいとなり、明るすぎないで、暗すぎずミヤホーム一番人気のオーク材です。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
解体工事が始まりました

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。 …

ベタ基礎配筋

松前町でY様邸のベタ基礎配筋工事が完了しました。あとはJIOの検査を待つだけとな …

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

お引き渡し

本日東野町M様邸のお家のお引き渡しがありました。 ご主人が今までは高松でお仕事を …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

配筋検査

松山市で基礎の配筋検査がありました。ミヤホームの建物は全棟構造計算書付きですので …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …