愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外観が見えます。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、左官さんも室内の漆喰工事へと進んでいきます。外構工事の方も殆ど決めて頂いておりますので、順調に進むものと思います。2月の中過ぎ位にはほぼ終わりそうな感じでおります。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

サッシ取り付け

森松町で建築中のY様邸では先日サッシの取り付けを行いました。 外部の防水シートも …

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …

既存住宅の耐震改修

松山市森松町Y様邸で耐震改修工事を始めました。計算してみましたら耐震等級の1の数 …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

リフォーム完成

松山市枝松H様邸の室内改装が完成しました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等大変ご …

no image
玄関引戸も取り付けました。

M様邸の玄関用3枚引戸も取り付け完了しました。 2枚が連動して開くので開口部分が …

配筋検査&基礎完成

松山市保免のM様邸の配筋検査と基礎が完成しました。3月9日に上棟を予定しておりま …