愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外観が見えます。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、左官さんも室内の漆喰工事へと進んでいきます。外構工事の方も殆ど決めて頂いておりますので、順調に進むものと思います。2月の中過ぎ位にはほぼ終わりそうな感じでおります。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

桧土台敷き

松山市森松町O様邸の土台敷で上棟の準備を始めました。いつものように土台、大引、柱 …

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

セルロース断熱

松山市祝谷F様邸のセルロース壁断熱工事が終わりました。いつものように全ての断熱材 …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …

基礎配筋工事

北井門のY様邸の基礎配筋工事がおわり工程も予定通り順調に進んでいます。 &nbs …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

基礎完成

松山市東長戸N様邸の基礎が完成しました。明日から大工さんが土台敷きを始めます。い …

地鎮祭

昨日地鎮祭をさせて頂きました。寒い中での地鎮祭お施主様、神主様大変お疲れ様でした …

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …