愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地盤改良工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市のK様邸の地盤改良工事が始まりました。改良工事が完了してから基礎工事に入っていきます。これからご近隣の皆様方には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …

順調に進行中です

松前町のM様邸では内部の塗装工事が始まっています。 塗装工事が終われば漆喰壁の施 …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

地鎮祭

先日松前町でO様邸の地鎮祭をさせて頂きました。これからの工事の安全とO様ご一家の …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

no image
解体工事が始まりました

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。 …

基礎配筋検査

松山市東長戸N様邸の基礎配筋検査がありました。無事現地検査もパスしましたので、こ …

桧土台敷

昨日東温市でA様邸の土台敷き等、上棟の準備を始めました。いつものように桧の無垢土 …

セルロース断熱施工

松山市S様邸のセルロース断熱材の施工中です。セルロースが終わり次第ユニットバスを …

PREV
基礎開始
NEXT