愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

木造建築解体完了

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

福音寺町H様邸の既存建物解体が完了しました。近隣の皆様にはホコリ騒音、車の往来等で大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

UA値0.28の家

先週の内覧会が11日~12日の和泉南のK様邸と、山西町のO様邸内覧会が18日~本 …

構造計算書付家

松山市土居田K様邸の建物はほぼ完成しました。K様邸も2階建までは必要のない、許容 …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …

桧土台敷

今日松山市S様邸の土台敷工事をしました。いつものように土台、大引等全部無垢の桧材 …

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

セルローズファイバー工事が始まりました

松前町で建築中のA様邸では、先日から壁内のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事 …

美装工事が終わりました

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。 N様邸は室内だけでなく …

カラマツ板外壁

専務の宮田です。 東長戸のH様邸では外壁の塗り壁下地材が張り終わって、今日からジ …

無垢床カラ松張り

土居田町K様邸の無垢床カラ松張りが始まりました。一本一本の色あい木目等が漆喰壁と …

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …