愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんとに待ち遠しいですね

土居町で新築工事中のO様邸では壁内のセルローズファイバー断熱吹き込み工事が出来上がりました。

この後、2階天井裏、下屋根部分など、屋外に面した天井部分にも全て吹き込み工事を行います。

順調に進行中のO様邸からでした

 

IMG_1091

 

大工さんは天井の下地となる石膏ボードを張る作業に取り掛かっていました

IMG_1092

 

外部ではタイルを張る前の下地となるサイディング工事が始まっています

IMG_1095

 

IMG_1094

 - 新築・リフォーム

  関連記事

写真撮影でした

先週末の内覧会が無事終了した東温市のH様邸にて。 今日はいつもお世話になっている …

大洲市 D様邸サッシ取り付け工事

大洲市で先月上棟がありましたD様邸ではサッシの取り付けが終わって外壁には透湿防水 …

配筋検査

松山市T様邸のJIOによる基礎配筋工事がありましたが、無事検査も終わりました。 …

上棟です。

本日K様邸の平屋の上棟をさせて頂きました。K様本日は上棟おめでとうございます。こ …

基礎開始

松山市A様邸の基礎が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお …

基礎完成

松山市東長戸N様邸の基礎が完成しました。明日から大工さんが土台敷きを始めます。い …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

地盤改良工事

今日から会津町でM様邸の新築工事地盤改良工事が始まりました。この改良工事はセメン …

セルロース断熱

松山市祝谷F様邸のセルロース壁断熱工事が終わりました。いつものように全ての断熱材 …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …