愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ミニカフェ完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです。北側には植栽の緑が映えてとってもいい感じになりました。ご近隣の皆様方には長い間車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしました。このミニカフェは7/21~22の土曜と日耀の二日間お施主様のご厚意により、で完成見学会をさせて頂きますので、将来ミニカフェ等お考えの方がおられましたら見学会に是非ご参加お待ちしています。ご参考になれば幸いです。

この完成見学会は予約制にさせて頂いていますので、ご参加ご希望の方は予約をお願い頂いたらと思います。ご参加をお待ちしています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ施工

大洲市D様邸の壁セルローズ施工が終わりました。断熱材はいつものように新築、リフォ …

左官職人外壁塗壁の家

掘江町T様邸の外壁が終わりましたので、天気もよかったので再度アップしておきます。 …

上棟

北井門のY様邸の建前の様子を後1点追加しておきます。  ミヤホームの垂木は杉材の …

N様邸進捗状況

久米窪田町で現在新築工事中のN様邸では先日、外部の足場の解体が行われました。 内 …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …

東野M様邸構造見学会

インテリアコーディネーターのアサミです 10月9日・10日に開催されました、松山 …

上棟

昨日北井門のY様邸上棟させて頂きました。 昨日はお施主様には色々と気を使って頂き …

基礎工事

  地盤改良工事も終わり、K様邸の基礎工事が始まっています。 先日、第 …

外壁左官塗壁完成

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれ …

セルロース天井300ミリ

松山市で天井セルロース工事を施工しました。G2仕様ですので基本計算では300ミリ …