愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

杉無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、1枚1枚本物の無垢板の表情が全部違っていて、落ち着きがあって一体感のある表情になっていきます。これからお客様のご希望の色に仕上げていく工程となっています。今週の土曜日と日曜日は森松町で完成見学会も予定していますので、お時間のある方はミヤホームの住まいをすがすがしい空気感を、体感して頂いたらと思います。尚見学会ご希望のお客様は予約制にしていますので、大変お手数ですが、日にちと時間のご予約をお願いできたらと思います。心よりお待ちしています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

セルローズ断熱施工

松山市土居田町H様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ断熱はミヤホー …

基礎完成

松山市A様邸の基礎が完成しました。水道屋さんが外部給排水工事中です。 上棟は28 …

木造解体

福音寺H様邸の既存解体工事はだいぶん進んでいます。明日位にはブロック解体も終わり …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …

新築完成引渡が終わりました。

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり …

no image
屋根工事完成

9/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。 焼物瓦なので色アセがなくて、建物に …

K様邸進捗状況

北井門町のK様邸では今日からセルローズファイバー断熱の工事が始まっています。 写 …

造成工事

松山市小坂K様邸の造成工事中ですが、擁壁工事も隣接田んぼの水張りまでには間にあい …

お引き渡し

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。 …