愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

杉無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、1枚1枚本物の無垢板の表情が全部違っていて、落ち着きがあって一体感のある表情になっていきます。これからお客様のご希望の色に仕上げていく工程となっています。今週の土曜日と日曜日は森松町で完成見学会も予定していますので、お時間のある方はミヤホームの住まいをすがすがしい空気感を、体感して頂いたらと思います。尚見学会ご希望のお客様は予約制にしていますので、大変お手数ですが、日にちと時間のご予約をお願いできたらと思います。心よりお待ちしています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の …

O様邸棟上げ

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました まだまだ残暑厳しい中の棟上 …

基礎配筋検査完了

松山市土居田町 K様邸のJIO配筋検査が終わりました。2日の午後からコンクリート …

地鎮祭 IN 松前

本日、松前町筒井でA様邸の地鎮祭を行いました。 午前中は少し曇り空で怪しい雲行き …

基礎配筋検査

松山市東長戸N様邸の基礎配筋検査がありました。無事現地検査もパスしましたので、こ …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

基礎完成

祝谷F様邸基礎が完成しました。上棟は20日予定進めています。ご近隣の皆様方には車 …

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

セルローズ断熱施工

松山市高野町K様邸のセルローズ断熱施工が始まりました。ミヤホームでは床下は80ミ …