愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

杉無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、1枚1枚本物の無垢板の表情が全部違っていて、落ち着きがあって一体感のある表情になっていきます。これからお客様のご希望の色に仕上げていく工程となっています。今週の土曜日と日曜日は森松町で完成見学会も予定していますので、お時間のある方はミヤホームの住まいをすがすがしい空気感を、体感して頂いたらと思います。尚見学会ご希望のお客様は予約制にしていますので、大変お手数ですが、日にちと時間のご予約をお願いできたらと思います。心よりお待ちしています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

外部左官下塗り完成

松山市祝谷F様邸の外部左官塗壁の下地塗ができました。左官下地塗工事が終わり次第今 …

Y様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。先日北井門のY様邸の美装工事が行なわれましたので写真を何点かアッ …

土台敷き

今週末いよいよ上棟予定のO様邸では先日、土台敷きを行いました。 上棟までに基礎の …

基礎型枠工事

福音寺町H様邸の基礎工事も順調に進んでいます。来週頭位にはコンクリート打ち込み予 …

漆喰壁施工中

松山市内でリフォーム中の現場ではいよいよ漆喰壁の施工が始まっています。 お施主様 …

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …

地鎮祭

松山市小坂5丁目でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつもの通り工事の安全 …

Sto左官塗壁

改装工事のSto外壁左官塗壁完成しました。

T様邸足場解体 STATUS: Publish

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになり …