愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取り付けられて防水シートが張られました。

これからフローリング工事、セルローズファイバーの断熱工事などが始まります。

工事の様子は、またこの場でお伝えしていきたいと思います

 

 

 

IMG_0370

 

IMG_0373

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

外部シート&制震金物

石井地区のS様邸の樹脂サッシ入れが完了と外部シート張りです。 制震ダンパー仕様の …

F様邸

竹原町F様邸の工事も着々と進み、漆喰塗り、壁紙貼り、照明器具取り付け等の仕上げ工 …

上棟しました。

今日松山でK様邸の上棟をさせて頂きました。k様本日は上棟誠におめでとうございます …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

制震ダンパー施工

松山市土居田町のN様邸制震ダンパー工事が施工が始まりました。耐震面材は勿論標準で …

上棟

松山市O様邸の上棟がありました。昨日6日は梅雨の中いい天気に恵まれて建前ができま …

造成開始

松前町S様邸の造成工事が始まりました。 S様、大変長い間お待たせいたしました。 …

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …