愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市某邸で制震ダンパー施工しています。耐震プラス制震まで全棟標準で施工しています。国土交通大臣認定された商品で最高80%揺れを低減してくれます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁完成

衣山のかんの鍼灸接骨院 様邸店舗併用住宅の外部左官塗り壁が、完成しました。ホワイ …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …

基礎開始

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果と …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

ネコハウス

松山市北土居T様邸の猫ハウス完成です。無事引っ越しも終わりましたが一匹だけ引っ越 …

O様邸基礎工事

来月初めに上棟予定のO様邸の基礎工事が、松山市余戸で現在行われています。 まだま …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

上棟しました。

今日松山市で上棟させて頂きました。台風の影響も心配していましたが、無事に上棟でき …

セルローズ断熱施工

松山市小坂K様邸でセルローズ断熱材を施工中です。性能もいいですが、値段もウレタン …