愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

弊社コロナウイルス対策について

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現状ですが、弊社事務所でもコロナウイルスの飛沫感染対策としてお客様との打ち合わせスペースのテーブル中央に透明のアクリル板でパーテーションを作成して設置しました。

最近ではコンビニやスーパーのレジでもビニールシートで仕切られたりとすっかりお馴染みになってきていますね。

他にも打ち合わせ時にはスタッフ全員マスクの着用、事務所にはアルコールの除菌スプレーの設置、事務所内の換気など少しでも来られる方々に安心して打ち合わせして頂けるようできる限りの対策をしております。

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム, コロナウイルス, 抗菌, 新型コロナウイルス, 殺菌

  関連記事

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

ナラ無垢床張り

松山市高野町K様邸で無垢床板張りを始めました。ナラ材はとても硬い木材で有名ですが …

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

基礎完成

松前町のO様邸の基礎が完成しました。後は土台敷き、足場施工、上棟へと進んでいきま …

フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …

完成真近!

    大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終 …

上棟させて頂きました。

本日東温市でT様邸の上棟をさせて頂き、棟が上がった段階で上棟祭もさせて頂きました …

基礎完成

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。 地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も …

漆喰塗壁

リフォームで和室の聚楽壁を漆喰に塗り替えしています。以前は壁にカビが出ていました …

写真撮影でした

先週末の内覧会が無事終了した東温市のH様邸にて。 今日はいつもお世話になっている …