愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

弊社コロナウイルス対策について

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現状ですが、弊社事務所でもコロナウイルスの飛沫感染対策としてお客様との打ち合わせスペースのテーブル中央に透明のアクリル板でパーテーションを作成して設置しました。

最近ではコンビニやスーパーのレジでもビニールシートで仕切られたりとすっかりお馴染みになってきていますね。

他にも打ち合わせ時にはスタッフ全員マスクの着用、事務所にはアルコールの除菌スプレーの設置、事務所内の換気など少しでも来られる方々に安心して打ち合わせして頂けるようできる限りの対策をしております。

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム, コロナウイルス, 抗菌, 新型コロナウイルス, 殺菌

  関連記事

M様邸

石手町M様邸の増築工事も順調にすすんでおります 外周りは外壁のサイディング張り工 …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

完成内覧会のお知らせです

専務の宮田です。 このブログ内でも進捗状況をお伝えしていました、会津町のM様邸で …

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

no image
セルロース断熱開始

松山市某邸でセルロース断熱工事が始まりました。セルロース断熱も全棟標準とさせて頂 …

基礎完成です。

砥部町K様邸のベタ7基礎が完成しました。K様の上棟は新年1月14日の予定です。 …

木造解体

福音寺H様邸の既存解体工事はだいぶん進んでいます。明日位にはブロック解体も終わり …

O様邸進捗状況

先月棟上げの行われた土居町のO様邸では屋根やサッシの取り付け工事が始まっています …

大洲市D様邸の基礎が完成しました。
外壁ドイツSto左官塗壁下地工事開始

東温市でT様邸の外壁Stoドイツ左官塗壁下地が始まりました。