愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

弊社コロナウイルス対策について

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現状ですが、弊社事務所でもコロナウイルスの飛沫感染対策としてお客様との打ち合わせスペースのテーブル中央に透明のアクリル板でパーテーションを作成して設置しました。

最近ではコンビニやスーパーのレジでもビニールシートで仕切られたりとすっかりお馴染みになってきていますね。

他にも打ち合わせ時にはスタッフ全員マスクの着用、事務所にはアルコールの除菌スプレーの設置、事務所内の換気など少しでも来られる方々に安心して打ち合わせして頂けるようできる限りの対策をしております。

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム, コロナウイルス, 抗菌, 新型コロナウイルス, 殺菌

  関連記事

造成工事

松山市小坂K様邸の造成工事中ですが、擁壁工事も隣接田んぼの水張りまでには間にあい …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …

地盤改良開始

衣山のK様邸の地盤改良工事が始まりました。この地盤改良工事はセメントを使いません …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

天井セルロースファイバー施工

砥部町のD様邸の天井セルロースファイバー吹き込み工事が完了しました。 夏場は壁に …

基礎配筋完成

松前町徳丸I様邸のベタ基礎配筋が完成です。火曜日の検査機関JIOの検査を待つだけ …

M様邸

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\ 床のパイン材のフローリ …

地盤調査

本日松山市で某邸の地盤調査をさせて頂きました。2~3日後に結果がでます。ご近隣の …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …