愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

砥部町で11日と12日の二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で多数の方に見て頂きありがとうございました。又お施主様にはコロナの時期に大切な家をお借りできた事に感謝しています。ありがとうございました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松山市高野町K様邸の上棟準備作業の土台敷きを始めました。17日が上棟予定日ですの …

no image
H様邸棟上げ

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、チームワ …

見学会のご案内

松山市福音寺町で21日22日の土曜、日曜日の二日間H様のご厚意により、ミニカフェ …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …

N様邸

中村町N様邸の工事も順調に進んでおり、外部はサイディング張りの工事が行われていま …

ジオの配筋検査パスしました。

松前町のO様邸の基礎配筋検査がパスしましたので、基礎のコンクリート打ちが始まりま …

O様邸進捗状況

土居町で新築工事中のO様邸では大工さんの造作工事も終わって、塗装屋さん、左官さん …

セルロース開始

松山市の某邸でセルロース断熱工事が始まりました。元が新聞紙なので延焼しないように …