愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

見学会終了

   

ブログ作成:miyahome

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが、お蔭様で沢山のお客様に見学頂きありがとうございました。I様大切な家をお借りさせて頂き誠にありがとうございました。もうすぐ入居ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

W様邸進捗状況

東垣生町のW様邸では外部の下地サイディング工事も終わり、これから漆喰壁と焼杉板張 …

平屋内覧会建物完成

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様 …

造成工事 完成

小坂K様邸の田んぼ造成工事が終了しました。これから建築確認申請図面へと進めていき …

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

基礎配筋完成

松前町徳丸I様邸のベタ基礎配筋が完成です。火曜日の検査機関JIOの検査を待つだけ …

無垢板張り

土居田町H様邸の軒天井無垢板張りが始まりました。無垢材は2枚と同じ物がありません …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …