愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。

天気予報では雨の確率が結構高かったのですが、なんとか降らずに持ちこたえてくれたので良かったです。

Y様邸はセルローズファイバー断熱、樹脂サッシなど省エネ性能に優れたものを採用して、2020年から義務化される次世代省エネ基準以上の性能のお家となります。

Y様、本日はおめでとうございました

 

 

 

IMG_2261

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2264

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2263

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2278

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内漆喰壁塗り

祝谷F様邸の左官漆喰壁塗工事が進んでいます。後二日位で全部屋終わりそうです。ミヤ …

無垢構造材での上棟

今日東温市でA様邸の上棟をさせて頂きました。A様本日は上棟おめでとうございます。 …

基礎工事

砥部町K様邸のベタ基礎工事が順調に進んでいます。新しい分譲地で道路も広いし、景色 …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …

セルローズ断熱施工

北井門でセルローズ壁断熱が完成しました。断熱施工方法はいっぱいあり各施工会社によ …

リフォーム工事

松前町T様邸の2階部分リフォーム工事が完成しました。今日引っ越しされます。長い期 …

N様邸進捗状況

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取 …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

左官外壁塗壁

足場が今日解体されましたので外壁左官塗り壁が全面見えてきました。 左官職人による …