愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。

天気予報では雨の確率が結構高かったのですが、なんとか降らずに持ちこたえてくれたので良かったです。

Y様邸はセルローズファイバー断熱、樹脂サッシなど省エネ性能に優れたものを採用して、2020年から義務化される次世代省エネ基準以上の性能のお家となります。

Y様、本日はおめでとうございました

 

 

 

IMG_2261

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2264

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2263

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2278

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工

松前町徳丸I様邸で制震ダンパー取り付け工事が始まりました。外壁回りには壁倍率2. …

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …

かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅 様邸完成間近

松山市衣山電車駅近くの(かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅)建物がほぼ完成がちかい状態 …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

外部塗り工事が始まりました!

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では、先日から外壁塗り壁の工事が始まっています。 …

K様邸土台敷き

昨日はK様邸の土台敷きに行ってきました。 久万高原町は朝晩は結構体感できる位松山 …

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …