愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

順調に進行中です

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町のM様邸では内部の塗装工事が始まっています。

塗装工事が終われば漆喰壁の施工と、仕上げ工事もこれからいよいよ大詰めを迎えます

 

IMG_0640

 

IMG_0641

 

IMG_0647

 

リビング周りの天井にはシナベニヤを貼って仕上げてあり、シナの優しい木目がほっこりとした雰囲気を生み出しています。

IMG_0642

 

IMG_0650

 

無垢の作成建具も搬入され、あとは塗装を待つ段階です

IMG_0646

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

桧土台桧柱

松山市小坂K様邸の土台敷きをしました。土台と柱にはいつものように桧を使って施工し …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

セルローズ断熱

昨日松前(A様邸)の外壁周りのセルローズ断熱が完了しました。世界で環境基準の一番 …

O様邸棟上げ

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました まだまだ残暑厳しい中の棟上 …

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

地盤改良工事

松前町徳丸I様邸の地盤改良工事が終わりました。田んぼを造成させて頂いたのですが、 …

セルローズファイバー工事

北井門町のK様邸で先日から行われていたセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が無 …

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …