愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車の往来騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しました。いつものように上棟祭では、工事の安全とT様ご一家のご多幸ご繁栄を祈願させて頂きました。又T様にはお弁当から、お持ち帰りのお土産まで頂きまして誠にありがとうございました。これから打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工

松山市祝谷F様邸の標準制震ダンパー取り付けをしています。家の大きさにもよりますが …

木造住宅解体工事

松山市高野町K様邸の木造住宅の解体をさせて頂いています。今日現地に行ってみるとも …

制震ダンパーと抗菌の家

砥部町のD様邸では制震ダンパー工事をしています。 ミヤホームでは耐震+制震ダンパ …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

セルローズ断熱施工

松山市高野町K様邸のセルローズ断熱施工が始まりました。ミヤホームでは床下は80ミ …

制震ダンパー
地盤改良工事

土居田町K様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事をしています。 …

床解体

大改装中です。床下断熱材は何も入っていない状態でしたので、断熱材を全部屋に入れて …