愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車の往来騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しました。いつものように上棟祭では、工事の安全とT様ご一家のご多幸ご繁栄を祈願させて頂きました。又T様にはお弁当から、お持ち帰りのお土産まで頂きまして誠にありがとうございました。これから打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査

伊予市のI様邸で気密検査がありました。C値0.4の数値でした。ほぼ毎回0.4位の …

基礎配筋検査完了

松山市土居田町 K様邸のJIO配筋検査が終わりました。2日の午後からコンクリート …

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

地鎮祭

今日は、久万高原町で、K様邸の地鎮祭が執り行われました。 松山から移動中、三坂峠 …

外壁左官塗壁完成

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南 …

大洲D様邸の美装工事が完了しました

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了し …

UA値0.28の家

先週の内覧会が11日~12日の和泉南のK様邸と、山西町のO様邸内覧会が18日~本 …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

基礎工事

砥部町K様邸のベタ基礎工事が順調に進んでいます。新しい分譲地で道路も広いし、景色 …