愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

左官外壁下地工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱中症にならないように休みながらお願いします。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

S様ありがとうございました

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください 外観は、ご主人様が …

基礎配筋工事

松山市堀江町T様邸の基礎配筋工事を行いました。7日の午後1時からJIOの検査があ …

ナラ材無垢床張り開始

安城寺N様邸のむく床張りが始まりました。このむく板にお米からできている、ワックス …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …

外壁無垢板張り

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。 軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

リフォーム

松山でリフォーム工事中です。後もう少しで完成予定です。室内壁天井には漆喰で仕上げ …

外部サッシ取付工事ができました。

松前町Y様邸のサッシ取付工事が完成しました。大工工事も予定通リ順調に進んでいます …