愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸進捗状況

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

四国地方もようやく梅雨が空けてこれから夏本番ですね

八幡浜市で建築中のS様邸も着々と進行中で、外部はサッシも取り付けられて防水シートが張られました。

これから工事が始まる外壁の色で、お施主様もかなり悩まれていたのですが、先日気になられているサンプルを何種類か現地にお持ちして、実際に壁に合わせながらS様ご夫妻と色々考えてやっと決定しました

外壁は柄や色など種類がとても多いので、どのお客様も悩まれることが多いです

そういう時は、外観パースの作成や弊社の施工例なども参考にお見せできますので、お気軽にご相談下さいね

 

s-IMG_2920

 

s-IMG_2921

 

s-IMG_2922

 

ユニットバスも施工工事が終わりました

s-IMG_2924

 

内部ではパイン材のフローリングが張られていってます。

s-IMG_2926

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

玄関ドア

福音寺町H様邸の玄関ドアを取り付け中です。鉄工所にお施主様から特注で頼まれた手作 …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

耐震+制震リフォーム

耐震プラス制震ダンパー工事中です。ミヤホーム標準であるこのダンパーは数ある中でも …

漆喰壁塗

北井門のY様邸の左官職人による漆喰塗りが始まりました。昔から漆喰は独特の風合いと …

外壁下地

超撥水壁ドイツSto下地を始めました。環境先進国ドイツに本社があり、Sto 社は …

S様ありがとうございました

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください 外観は、ご主人様が …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …

外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …