愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

I様邸の外壁が張られました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。

ホワイト系の外壁とサッシで明るく清潔感のある外観に仕上がっています

一方、中では大工さんが漆喰の下地となる石こうボードを天井に張っている最中でした。

順調に工事進行中のI様邸の様子をお伝えしました

 

IMG_0297

 

IMG_0299

 

ユニットバスも先日据え付け工事が行われましたIMG_0300

 

ロール状にビスが充填された専用の機械を使って大工さんが手際よく石こうボードを張っていきます

IMG_0303

 - 新築・リフォーム

  関連記事

木造解体

福音寺H様邸の既存解体工事はだいぶん進んでいます。明日位にはブロック解体も終わり …

漆喰塗壁

松前町Y様邸の漆喰塗壁が始まりました。漆喰の一番の良いところはまず、強アルカリ性 …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

no image
完成内覧会

今週の18日土曜日19日曜日の二日間、お施主様のご厚意により完成内覧会をさせて頂 …

漆喰塗壁

リフォームで和室の聚楽壁を漆喰に塗り替えしています。以前は壁にカビが出ていました …

セルローズ断熱開始

松山市堀江町T様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。電気配線工事を先に終わらせ …

no image
完成内覧会

砥部町で今月の24日(土曜)25日(日曜)の二日間お施主様のご厚意で完成内覧会を …

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸も先日外部の足場が外れて外観はキレイに完成しました O様邸 …

N様邸セルロースファイバー吹き込み工事

東温市のN様邸では壁内のセルロースファイバー吹き込み工事が始まりました。 セルロ …