愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

I様邸の外壁が張られました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。

ホワイト系の外壁とサッシで明るく清潔感のある外観に仕上がっています

一方、中では大工さんが漆喰の下地となる石こうボードを天井に張っている最中でした。

順調に工事進行中のI様邸の様子をお伝えしました

 

IMG_0297

 

IMG_0299

 

ユニットバスも先日据え付け工事が行われましたIMG_0300

 

ロール状にビスが充填された専用の機械を使って大工さんが手際よく石こうボードを張っていきます

IMG_0303

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ジオの配筋検査パスしました。

松前町のO様邸の基礎配筋検査がパスしましたので、基礎のコンクリート打ちが始まりま …

東温市で棟上げを行いました

専務の宮田です。 まだ梅雨明け前だというのに連日厳しい暑さが続いていますが、昨日 …

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

上棟しました。

今日松山市で上棟させて頂きました。台風の影響も心配していましたが、無事に上棟でき …

桧土台敷

松山市高野町K様邸の上棟準備作業の土台敷きを始めました。17日が上棟予定日ですの …

地鎮祭

先日、砥部町でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 ブログでご紹介するのが遅くなっ …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

左官外壁塗壁完成

砥部町での外壁左官塗壁が完成しました。足場が撤去されたので東西南北全部が見えてき …

足場撤去しました。

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完 …