愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

I様邸の外壁が張られました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。

ホワイト系の外壁とサッシで明るく清潔感のある外観に仕上がっています

一方、中では大工さんが漆喰の下地となる石こうボードを天井に張っている最中でした。

順調に工事進行中のI様邸の様子をお伝えしました

 

IMG_0297

 

IMG_0299

 

ユニットバスも先日据え付け工事が行われましたIMG_0300

 

ロール状にビスが充填された専用の機械を使って大工さんが手際よく石こうボードを張っていきます

IMG_0303

 - 新築・リフォーム

  関連記事

無垢構造材での上棟

今日東温市でA様邸の上棟をさせて頂きました。A様本日は上棟おめでとうございます。 …

八幡浜S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸の工事も、終番に差し掛かってまいりました。 大工さんも今 …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

地盤調査

本日松山市で某邸の地盤調査をさせて頂きました。2~3日後に結果がでます。ご近隣の …

既存の住まいを冬暖かく夏涼しい家に

松前町のK様邸の既存外壁、天井裏にセルローズファイバー断熱を入れていきますので、 …

セルローズファイバー吹き込み工事

東長戸のH様ではセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が先週から始まっていました …

小屋裏セルローズ断熱吹き込み工事

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では壁部分に続いて、今回は天井小屋裏部分の …

棟上げ

本日、北井門町でS様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中は真冬のような寒さの中 …

ベタ基礎開始

砥部町K様邸のベタ基礎が始まりました。上棟は来年1月14日予定で進めています。ご …