愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ガラスフィルム

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

一昨年前にミヤホームでご新築いただきましたY様邸の定期点検の際に、ガラスフィルムの施工と室内物干し用の金物の取り付けのご依頼を頂き、取り付け工事を行ってきました。

室内干し金物を使って部屋干しすることで、冬場エアコンやファンヒーターを使って乾燥しがちな室内を適度に加湿してくれるようで、Y奥様にも付けてよかったととても喜んで頂けました

他にも花粉症で外になかなか干せないでお困りの方などにもお奨めだと思いますので、家にも付けてみようかと思われた方は弊社までお気軽にご相談下さい。

 

IMG_1395

 

さすがプロの仕事だけあってキレイに貼って頂きました

20150414-2

 

室内物干し金物取り付け後 (取り付けは30分程で簡単にできます)

IMG_1394

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …

M様邸進捗状況

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用 …

桧土台敷き

松山市森松町O様邸の土台敷で上棟の準備を始めました。いつものように土台、大引、柱 …