愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸、W様邸 地鎮祭

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

本日、松山市内でO様邸とW様邸の地鎮祭が行われました。

午前中は弊社事務所からもすぐ近くの同じ土居町に建築されるO様、午後からは東垣生町のW様と一日に2組のお施主様の地鎮祭を行うのは初めての経験でしたが滞りなく無事終えることができてよかったです。
これから工事の進捗状況などは、またこの場でお伝えしていこうと思います
本日はO様、W様、そして参加頂いたご家族の皆様おめでとうございました

 

IMG_0781

 

O様ご家族の皆様

IMG_0790

 

IMG_0798

 

W様ご家族の皆様

IMG_0807

 

IMG_0808

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤調査

松山市で地盤調査をしました。地盤調査結果は2~3日後に保証会社が判定して貰えます …

上棟しました。

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車 …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

室内漆喰壁塗り

祝谷F様邸の左官漆喰壁塗工事が進んでいます。後二日位で全部屋終わりそうです。ミヤ …

Sto左官外壁下地完成

松山市でSto左官塗壁下地ができました。これからドイツSto壁の左官さんが下地作 …

外壁左官職人塗壁

掘江町のT様邸外壁左官塗り壁工事が順調に進んでいます。やや下方向から外壁を見上げ …

順調に進行中です

松前町のM様邸では内部の塗装工事が始まっています。 塗装工事が終われば漆喰壁の施 …

セルローズファイバー断熱工事

S様邸では先日セルローズファイバー断熱の吹き込み工事が行われました。 ミヤホーム …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …