愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁の準備が始まりました。サイディングではできない独特の風合い、一体感がありますので値段は高くなりますがそれ以上の質感が出るように感じています。お客様のご厚意により12月には完成見学会も予定させて頂いていますので、平屋にご興味のお客様は是非見学会にご参加お願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁無垢板張り

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。 軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

大洲 D様邸 棟上げ
外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

地鎮祭 IN 松前

本日、松前町筒井でA様邸の地鎮祭を行いました。 午前中は少し曇り空で怪しい雲行き …

左官職人外壁塗壁の家

掘江町T様邸の外壁が終わりましたので、天気もよかったので再度アップしておきます。 …

基礎開始

松前町I様邸の基礎が始まりました。上棟日は29予定で進めています。梅雨入りが近い …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

基礎工事開始

砥部町 D様邸基礎工事が今日から始まりました。少し地盤が弱い箇所がりましたので、 …