愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁の準備が始まりました。サイディングではできない独特の風合い、一体感がありますので値段は高くなりますがそれ以上の質感が出るように感じています。お客様のご厚意により12月には完成見学会も予定させて頂いていますので、平屋にご興味のお客様は是非見学会にご参加お願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …

外壁左官塗壁工事

松山市小坂K様邸でいつものように外壁左官塗り壁の仕上げ工事を始めました。左官塗り …

左官職人漆喰壁塗

東温市のH様邸の漆喰塗り壁が順調に進んでいます。縦引きずり、横引きずり、扇等多彩 …

漆喰塗り

森松町Y様邸リフォームの漆喰塗りが始まりました。梅雨時には特に湿度を自然に吸収し …

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …

左官外部塗壁 完成

東温市のH様邸の外部左官工事が完成しました。表面だけの塗装品と違い中から色が付い …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …

躯体検査

東温市志津川のH様邸では昨日、躯体検査が行われました。 躯体検査は、あらかじめ瑕 …

外壁左官塗壁工事

松前町O様邸の外壁仕上げ工事が順調に進んでいます。サイディングとは違い、左官職人 …