愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。
これから漆喰塗り工事や作成建具の取り付けなどの仕上げの工程に入っていきます。
いよいよ工事も大詰めとなってまいりました。 もう少しだけ騒がしい日が続くと思いますが、M様何とぞよろしくお願いいたします。

 

s-IMG_2762

 

s-IMG_2764

 

キャットウォーク部分に特注の鋼製手すりが取り付けられました。
手すり上部のくぼみはお施主様のご要望で、物干し竿を掛けて洗濯物を干せるようにするために加工しています

s-IMG_2766

 

ポリカーボネートを使った欄間が優しく光を取り込んでくれます

s-IMG_2767

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁

松山市保免のM様邸で外壁左官塗壁工事が始まりました。ミヤホームでは左官外壁塗壁仕 …

no image
断熱材天井吹き込み

M様邸の天井吹き込み工事が完了しました。 壁120ミリ厚、天井160ミリ厚で施工 …

セルローズ断熱施工

北井門でセルローズ壁断熱が完成しました。断熱施工方法はいっぱいあり各施工会社によ …

お引き渡し

先日、中村町N様邸のお家のお引き渡しがありました いよいよ新居での新しい生活が始 …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

土台敷

今日東温市H様邸の土台敷きをしました。  土台、大引きはいつものように桧の無垢材 …

足場撤去

松山市祝谷F様邸新築工事の足場撤去され 外観が全部見えてきました。年内にはほぼ建 …

外壁左官塗壁完成

衣山のかんの鍼灸接骨院 様邸店舗併用住宅の外部左官塗り壁が、完成しました。ホワイ …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …