愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。
これから漆喰塗り工事や作成建具の取り付けなどの仕上げの工程に入っていきます。
いよいよ工事も大詰めとなってまいりました。 もう少しだけ騒がしい日が続くと思いますが、M様何とぞよろしくお願いいたします。

 

s-IMG_2762

 

s-IMG_2764

 

キャットウォーク部分に特注の鋼製手すりが取り付けられました。
手すり上部のくぼみはお施主様のご要望で、物干し竿を掛けて洗濯物を干せるようにするために加工しています

s-IMG_2766

 

ポリカーボネートを使った欄間が優しく光を取り込んでくれます

s-IMG_2767

 - 新築・リフォーム

  関連記事

H様邸進捗状況

東温市志津川のH様邸の軒天杉板張りの工事が完了しました。 屋内ではユニットバスの …

地鎮祭

松山市でA様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は雨を心配していましたが、天気にも …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

桧土台敷

松前町Y様邸で桧材での土台敷をしました。ミヤホームでは土台、大引、柱材は全部桧の …

土台敷

今日東温市H様邸の土台敷きをしました。  土台、大引きはいつものように桧の無垢材 …

セルロース断熱施工

砥部町K様邸でセルロース断熱施工中です。断熱材も色々ありますが、冬は温かくて夏涼 …

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …