愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震&制震ダンパー標準施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地震を気にされるお客様が増えてきましたので、今年1月から契約頂いたお客様は全ての家に、耐震面材&制震ダンパーを標準で施工させて貰っています。自然素材の健康住宅は勿論基本ですが、地震、省エネ断熱にもこだわっています。今月の25日~26日は松前町のO様のご厚意で見学会をさせて頂きますので、ミヤホームの自然素材左官塗壁100%の健康住宅に興味があるお客様は是非見学に来て下さい。尚見学会は事前予約制にしていますので、お手数ですがメールか電話で予約して頂いたらと思います。お待ちしています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ssssssss
S様邸進捗状況

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました リビングダイニング …

気密検査

松山市S様邸の気密検査をしました。ミヤホームでは断熱材を入れる前に気密検査を行い …

植栽

今月末にご入居予定の東野町M様邸の外溝工事もほぼ出来上がり、今日中庭とバスコート …

八幡浜S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸の工事も、終番に差し掛かってまいりました。 大工さんも今 …

鉄筋コンクリート住宅解体

大洲のT様邸のRC住宅の解体が始まりました。鉄筋コンクリート住宅ですが、30年前 …

シュトー(Stoドイツ塗り壁)

松山市A様邸のStoドイツ塗り壁工事が完了しました。この壁は蓮の葉効果で雨が壁に …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

外構工事完成

上野町のM様邸の外構工事が完成しましたのでブログUPしておきます。落ち着いたたた …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …