愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟

   

ブログ作成:miyahome

IMG_0379北井門のY様邸の建前の様子を後1点追加しておきます。

 ミヤホームの垂木は杉材の6センチ×6センチの大きな垂木を使用しています。

 そしてその垂木を1本1本金物で固定しています。木材、現場管理施工はこだわり

 をもって施工管理しています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱
ウッドウォール

先日、愛媛森連産業さん主催の「ウッドウォール」の見学会に行ってきました。 ウッド …

ssssssss
S様邸進捗状況

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました リビングダイニング …

植栽

今月末にご入居予定の東野町M様邸の外溝工事もほぼ出来上がり、今日中庭とバスコート …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

セルロース断熱

松山市A様邸のセルロース断熱工事が始まりました。夏は涼しくて冬温かいセルロース断 …

左官外壁塗壁完成

松山市祝谷 F様邸左官塗壁が完成しました。後はトイ工事等が完成したら足場も撤去さ …

W様邸進捗状況

東垣生町のW様邸では外部の下地サイディング工事も終わり、これから漆喰壁と焼杉板張 …

室内工事完成

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。 リビングの床板はカバの無垢床、2階 …

PREV
上棟
NEXT
屋根工事