愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟

   

ブログ作成:miyahome

IMG_0379北井門のY様邸の建前の様子を後1点追加しておきます。

 ミヤホームの垂木は杉材の6センチ×6センチの大きな垂木を使用しています。

 そしてその垂木を1本1本金物で固定しています。木材、現場管理施工はこだわり

 をもって施工管理しています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

セルロース断熱開始

松前町徳丸I様邸の断熱工事が始まりました。ミヤホーム標準の断熱材は、夏は涼しく冬 …

桧土台敷

東温市牛渕N様邸の土台敷をしました。土台、大引、柱は全て桧の無垢材仕様としていま …

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

基礎開始

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果と …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

大洲D様邸 土台敷き
フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …

セルローズファイバー吹き込み工事

東長戸のH様ではセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が先週から始まっていました …

PREV
上棟
NEXT
屋根工事