愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

造成工事開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町S様邸とI様邸の開発許可がおりましたので造成工事が4月頃から始まります。大変長い間お待たせいたしました。造成工事が始まりますが、隣地の方、近隣の方は車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …

リフォーム解体工事

松山市枝松町H様邸リフォーム解体工事が進行中です。室内はスケルトン状態にしてから …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

土台敷

松山市福音寺町H様邸の土台敷きを今日から始めました。いつものように土台、大引き、 …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

漆喰塗壁開始

漆喰塗壁が始まりました。健康を気にされる方はまず漆喰かなと思います。喘息気味の子 …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

上棟しました。

今日松山市で上棟させて頂きました。台風の影響も心配していましたが、無事に上棟でき …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …